私がこの夏から愛用しているカラコンはフレッシュルック・デイリーズの物です。

友達がどんどんカラコンを使いだしていたのですが、私は視力が悪いのでカラコンには消極的でした。

しかし私と同じ様に視力の悪い友達もカラコンを使用する様になり、彼女に色々と話しを聞いたところ、度入りのカラコンは使い心地も良くて何の心配もいらないとの事でした。

そこで色々とネットで情報を調べてみてフレッシュルック・デイリーズのグリーンの色のワンデイタイプの物を購入してみました。

色々な色の中からグリーンを選んだのは、私はグリーンが大好きでアクセサリーなどにグリーン系の物をたくさん持っていたからです。

どきどきしながら装着してみると、つけ心地も悪くなくて何よりも瞳が素敵に輝いているのにとても感動しました。

やはりカラコンは女の子の味方ですね。
もちろん彼からももかわいいと好評でした。

そしてワンデイタイプなのでお手入れも入らずに本当に簡単なのが魅力です。

そんな私が今いちばん気になっているのはタレントの辺見えみりちゃんがイメージモデルのカラコン「アイメイク」です。

大人向けのカラコンということで自然に盛れるそうです。辺見えみり カラコンを買おうかどうか今、検討中です♪

不思議ちゃんと言われていますが

  • 投稿日:
  • by

釈由美子さんといえば、夫が昔からファンなので私も注目するようになりました。


ファンといっても外見のことではなく、その発言内容です。



有名なのが、妖精が見える発言ですね。


本当かどうかはさておき、バスルームにいた小さいおっさんが、シャワーで流されていったというお話はとても面白いです。



あと交通整理のバイトでやってしまったという逸話も面白いというよりびっくり!
車の誘導をしたら、車同士がぶつかってしまったという冗談にならないお話もありましたね。



昔は結構バラエティーに出ていて、トーク内容がぶっ飛んでいて面白かったですが、
いつのころからかバラエティーで見かけなくなってしまいました。



と思っていたら、ドラマで大ブレイクして「お逝きなさい」の決めセリフは流行しましたね。



トークが面白いので、またバラエティーで活躍してほしいです。



釈由美子さんについて思うこと


私が初めて「釈由美子さん」を知った時の最初の感想は、「個性的な名字だなぁ」という事です。


そしてデビュー以来 様々な方面で活躍されていますが、私は「女優」の釈さんが好きです。



かなり前になりますが、釈さんが漫画雑誌の編集者のような役どころで出演されていたドラマを、私はとても楽しく拝見していました。


題名は忘れてしまったのですが、そのドラマはとても面白くて毎週かかさず見ていました。



最近は、私自身があまりドラマを見なくなったというのもありますが、釈さんの女優としての活躍が少ないのでは?と思います。


とても才能豊かな方だと思いますので、もっともっとドラマ等に出演していただきたいです。



更には、とても可愛らしいお顔をしていらっしゃるのに 役どころによっては鋭い目つき等もとてもカッコよくて、今後が本当に楽しみな女優さんだと思います。



岬美由紀のイメージキャラクターになった釈由美子さん


私が、釈由美子さんと聞いてパッと思い浮かべることと言えば、

それは、松岡圭祐さんの著作である「千里眼」シリーズの主人公である岬美由紀のイメージキャラクターとして抜擢されたことです。


私は、この千里眼シリーズが大好きで、創刊からそのシリーズを全て読んでいるのです

あるとき釈由美子さんが主人公である岬美由紀のイメージキャラクターに決まったと知り、そして岬美由紀に扮した写真が表紙になっている小説が発売されたことがありました。



それは、まさに私がイメージしている岬美由紀のイメージにピッタリ合うものでした。

それで何かドラマだったり、映画が作られたわけではないのですがそのインパクトはとても強く、それ以降は小説を読むときに、私は釈由美子さんをイメージして読みすすめるほどでした。



釈由美子さんには、そうした万人を魅了する力があるのだと、私はそのとき思ったのです。

釈さんがイメージモデルをつとめるカラコンのサイトです

 ↓  ↓  ↓
釈由美子 カラコン レポ

釈由美子さんの整形疑惑について

  • 投稿日:
  • by

釈由美子さんは、美人4姉妹であることを以前に釈由美子さんの公式ブログにアップされてる妹さんの結婚式の時の写真でしりました。



地元でも有名な美人4姉妹だったそうです。



その写真の他の姉妹と顔が違うと思うのは個人個人の意見だと私は思います。


最近、釈由美子さんの整形についての噂は、ネットなどでも騒がれてますが、整形していたとしてもファンが減ると言うことでもないとおもいます。



一般人で堂々と私は整形にこれだけお金をかけてますなどといったようなあるテレビ番組を見たことがありました。



そういう時代なのに整形していたとしたらどうなの?

と逆に質問したくなりますが、とにかく仮に整形していたとしたら、釈由美子さんの美の追求が整形にいたったということになるわけで、私個人としては、綺麗でスタイル抜群の釈由美子さんは好きです。



韓国の芸能人で言うと整形して芸能界に入ることが当然のごとく整形したことを日本人とは逆にアピールしてる国と聞きます。

日本の文化が整形ということが「いけない事」のようにおもってしまうということなんでしょうか。


努力家だなと思った釈由美子

  • 投稿日:
  • by

不思議キャラで天然ボケ的なイメージのある釈由美子さんですが、
私が彼女のことを「すごい」と思ったのが、英語番組に出演し始めてからのことです。


それまでは、どちらかというと苦手な方だったのですが、この番組で彼女を見る目が変わりました。


英語の勉強をしていた私は、この番組をとても楽しく見続けていたのですが、
釈さんの上達ぶりには目を見張るものがありました。


芸能人なので、忙しく時間がないとは思うのですが、放送回数を重ねる度に
どんどん英会話が上達しているんです。


放送開始直後は、私よりも全く英語を話せない彼女でしたが、
すぐに彼女の方が上手になっていきました。


おそらく、見えない所でとても努力しているに違いないと思った私は、
それ以降、彼女のファンになりました。


いろんな顔をもっている女優 釈由美子さん


ドラマなどではキリッとしているのに、バラエティなどに出演しているといつも自然体で飾らない雰囲気の釈由美子さんは、とても好感が持てます。


三十歳を過ぎている大人の女性でありながら、時にはキュートで時にはセクシーなそのギャップに憧れます。

いくつになってもあんなにかわいらしさがあるなんてすごいことです。


良い意味で一人でいろんな顔を持っている女性だなと思うと、私もそうなりたいなと思います。


恋多き女性や小悪魔的なイメージもありながら、そういったイメージと真逆の清純なイメージも持っていて、他にはいないタイプの女優さんだと思います。


少し天然キャラなところも私にはとても身近に感じられます。

きっと友達にいたら楽しいだろうなと思うような方なので、私は大ファンです。



ギャップの魅力


釈由美子さんといえば、もう10年も前になるかもしれませんが、NHKの「英語でしゃべらナイト」という英会話の番組にレギュラー出演していた時のことが印象的です。


もう一人の出演者、パックンとのやりとりも釈さんの天然ぶりが面白かったのです

そんななかでもちゃんと英会話を習得しようと努力している姿にとても好感が持てました。


何年レギュラーを務めたのか定かではないけれど、その間に英語力もかなり伸びたのではないかしら。

そう思わせるほど一生懸命な姿勢が思い出されます。


お風呂に入っているときに「小さいおじさん」が排水口に流れて行った・・・

なんて不思議発言も聞いたことがありますが、こつこつと英語を習得していくあの姿と、そんな不思議発言や天然キャラのギャップが彼女の魅力になっているのでしょうね。





釈由美子さんは整形をやめれるのか

  • 投稿日:
  • by

釈由美子さんは、かなりの整形依存症だと思います。


整形依存症は、普通の人より美しい見た目の人のほうが
陥りやすいと言われています。



釈由美子さんも、もともとはちゃんとした美人だったのに、
もっともっと美しくなりたいと思って整形に走ったのでしょう。


もう修正不可能な見た目になってしまいました。



とはいえ、芸能界では整形はかなり一般的なことなので
釈由美子さんもデビュー前に少し整形をしたのかもしれません。



彼女の場合、それがトリガーになってしまい、
整形をすればもっと綺麗になれると強く思ってしまったのでしょう。



どんなに美しくなっても、美に終わりはありません。


もっと美しくなりたいと思う彼女の整形を止める方法は、ないのです。


釈由美子は「がんばりやさん」


30代半ばでもあのスタイルをキープしてるし、数年前まで放送されていた英会話のテレビ番組でも、始まったばかりの頃と比べて番組終了の頃には上手に英語を話せるようになっていたし。


すごく努力してるんだろうと思う。

すごく尊敬する。



ただ、すべてに対して完璧を求めちゃってないかなあ。


だから、理想の顔を追い求めて整形し続けたり、結婚できなかったりするんじゃないかなあ。


この世の中、完璧なものなんて何にも無いのに。


もうちょっと肩の力を抜いたら楽になるんじゃないかなあ。



演技もそうなんだよね。


なんか、「演技しよう」というか「演技してます」って感じで、すごく不自然。


もうちょっと、力を抜いたほうが上手に演じられると思うんだけど。


そんなにがんばらなくていいんだよ、って言ってあげたい。


釈さんって努力家だと思います

  • 投稿日:
  • by

ちょっと不思議系な感じの女性なので、あまり良い印象がなかったのですが、以前彼女のプライベートをカメラで追っている番組を見て、認識が変わりました。


元々スタイルが良いのは勿論だけれど、筋トレやエクササイズなどを続け、
努力の成果として、あの美しいスタイルを維持しているんですね。


バラエティなどでは、「不思議系」なところがクローズアップされているけれど努力家で、まじめで、きちんと自分の意見を持っている大人の女性だなと感じました。


この頃、あまり、テレビのお芝居などでは見かけませんが彼女のお芝居はメリハリがあって好きだったので、これからも、もっと、美しいボディを武器にいろいろな事に挑戦してもらえたらいいなと思っています。



釈美について

  • 投稿日:
  • by

芸能界には30代を過ぎても奇麗な女優さんはたくさんいますが、その中でも釈由美子のプロポーションはスゴすぎです。

35歳になっても自身のブログでビキニ姿を堂々と載せれるほど。


顔が変わりすぎるので整形疑惑が常にありますが、あの体型を維持するには相当な努力をしているはずです。


妹さんとエステサロンの経営もして美容には人一倍気を使っていると思いますが、その1つの要因は個人的には未だに独身だからだと思います。

釈由美子を見ると30代で独身だという事実は実は美を諦めない大きな要素になってると感じるのです。


世間では30過ぎても独身である負け犬と言われようが、30代独身女性の憧れの存在として体型維持をしながらこれからもドンドン体型を磨いていってほしいものです。


釈由美子さんの整形

  • 投稿日:
  • by

釈由美子さんの最近の顔、かなり不自然です。
まず目につくのは、左頬の不自然な窪みです。

おそらく、頬の脂肪吸引もしくは
バッカルファット除去のときの凹みでしょう。

もしかしたら、リフトアップの糸が引きつってしまった
のかもしれません。だとしたら訴えられるレベルの失敗です。

顎のラインも、少し前に行った輪郭形成手術で、
だいぶ尖っているのと、少し歪んでみえます。

表情も自信無さげで、何だか見ていて痛々しいです。
ときどきテレビで見ると、かなり顔が不自然で、
表情が引きつっています。

釈由美子さんは、かつてはかなり美人だったのに、
本当にもったいない気がします。

おそらく彼女はこれからも整形を繰り返して、
どんどん違う顔になってしまいそうです。